Twitterというツールを活用し始めて早5年程といったところでしょうか。

 

昔はAmebaがオタク活動の主流で、その時から仲良くしてもらってる人もチラホラと。懐かしいなー。まだBlog残ってるし、たまーに読み返してアホみたいな文章書いてんなーって思うよう(今も大して変わらん幼稚な文ばかり)

 

 

んーでもAmebaにある記事には2014年のDREAMBOYSが最後かな?

あれだよ、後にMr.Kingと呼ばれる3人が出てたやつだよ。懐かしいね!

一応千賀担やってたからさ!懐かしい!!

 

2013〜2015年まで1階通路横を当て続けるという横暴っぷり発揮してたな( ˙꒳​˙  )

 

Snow Manいましたよ。真横を走り抜けて行きましたよ。

それこそこのころのわたしはSnow Manのこと知ってたけどあくまでも推しとして応援していて。

ドリボに行けばいるし、キスマイのコンサートも全員じゃないけどいるし!?って感じだったなあ

ちなみにカミングアウトするとSnow Manで1番初めに好きになってしまったのは渡辺翔太くんでした(てへぺろ)

まあこれもあれだ、千賀軍団だ()

 

 

そして今の自担である阿部亮平くんに堕ちたのはそうだなあいつだろう、、Twitter見てると2015年の3月に「阿部ちゃん可愛い!好き!」って語彙力のなさすぎることばっかり言ってるのでこの頃から阿部亮平くんを推しというなにかを越えて応援し始めたのかなあと思う。

 

 

まあここからは千賀くんから阿部くんへ華麗なる転がりですよ!(笑)

 

てか2015年頃からキスマイのメディア露出も嬉しいことに増えていって、わたしのモチベーションが世間の熱と反比例して無くなっていっちゃったんですよね。

舞祭組ができたときのことをみなさんは覚えていますか?わたしはアホみたいに覚えてます。なんならテレビでてぃてれを初披露したときの感動今でも忘れられない。

 

ママと2人でテレビの前にかじりついて、2つに割れちゃうお尻!?ガヤキタタマタマ!?オナラしてるよ!?って馬鹿みたいに騒いで感動してましたねぇ

スノド東京初日入って初めてファンの目の前でお披露目したときのあの割れんばかりの歓声も本当に忘れられない。5年前ですよ?(笑)

 

こうしてありがたいことに舞祭組として中居さんに面倒を見ていただいて、キスマイとしての人気が上がった頃、わたしは千賀担を名乗ることを辞めました。

 

Jr.として頑張っているSnow Manを応援したくなっちゃったんですよね!キスマイはもう送り出した感!何様って感じですよね!でもそうだったんです。

 

2016年のキスマイツアーISCREAM最高だったなあ嬉しかった、Snow Manをバックにつけてくれたことが本当に嬉しかった。

 

Snow Manみんなで頑張ろうね、大きなところでコンサートしたいね!しようね!ってすっごい思った。

 

 

こんなこと書けるのやっぱりblogって場所じゃないと厳しいですね。まだたくさん言葉が出てくる。

 

 

気まぐれになるけどきちんと書いていこーっと